新着情報 | 東京北区の杉本サービスは賃貸退去時の原状回復、空室のルーム・ハウスクリーニングを法人様専門で承っております。

03-3912-5013 03-3912-5013 杉本クリーニング OPEN 9:00-17:00

メールでのお問い合わせ

おかげさまで10年以上。リピート率98% 東京都北区の杉本サービスは法人専門ハウスクリーニングサービスをご提供しております。 おかげさまで98%のお客様に繰り返しご利用いただいております。 不動産会社様、リフォーム業者様、賃貸管理会社様、オーナー様、ぜひ一度お問合せくださいませ。

新着情報

杉本サービス トップページ > 新着情報

杉本サービス トップページ

杉本サービスのこだわり

杉本サービスが選ばれる理由

杉本サービスの法人専門クリーニングサービス

杉本サービスのクリーニング料金

杉本サービス 会社概要

【ハウスクリーニング】掃除箇所ごとにおすすめの依頼時期をご紹介!

2020.03.20

ハウスクリーニングの依頼時期

プロのクリーニング業者が専門の清掃機器や洗剤を使用して住居をピカピカにしてくれるサービス、「ハウスクリーニング」。実は、掃除箇所ごとに汚れの落としやすい時期が存在することをご存知でしょうか。今回は掃除箇所ごとに異なるおすすめの依頼時期についてご紹介します。

 

おすすめの依頼時期「エアコン」

・冬に暖房機能を使用したい場合

冬の暖房機能として間に合わせたい場合には、秋以降の依頼がおすすめ。もっと早い時期を避けるのには理由があって、7月から初秋ごろはエアコンクリーニングの依頼が殺到する繁忙期なのでスムーズな手配が難しいかもしれないからです。秋以降にクリーニングをしておくことで翌年の夏まで快適にエアコンをお使いいただけます。

・夏だけ冷房や除湿機能を使用したい場合

夏しかエアコンを使用しない場合は、夏前にクリーニングの依頼をするのがおすすめです。繁忙期を避け、夏に向けて快適な環境をお作り頂けます。

 

おすすめの依頼時期「浴室・トイレ」

浴室とトイレクリーニングにおすすめの依頼時期は、春~秋です。冬の寒い気温下では通常よりも水回りの汚れが落としにくくなるので掃除の効率性が高い時期に依頼することで作業時間の短縮に繋がるでしょう。

 

おすすめの依頼時期「キッチン・レンジフード」

キッチンとレンジフードにつきやすい油汚れも比較的暖かい時期の方が落ちやすいです。春~秋にかけて依頼すると良いでしょう。

 

 

東京都北区の杉本サービスは、東京23区で法人専用ハウスクリーニングサービスをご提供しております。ハウスクリーニングやエアコンクリーニングをはじめとする幅広いクリーニング業に対応しておりますので、気になることがあればお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから→http://www.s-cleaning.jp/inquiry/

 

 

 

 

杉本サービスのコンテンツ

リピート率98%

お客様の声

代表挨拶

サービス内容

求人情報

お問い合わせ 杉本サービス 〒114-0003 東京都北区豊島5-4-3-720 TEL:03-3912-5013  FAX:03-3912-5012


▲ PAGE TOP